子供を居酒屋に連れて行く!?

    昔、お父さんが家で晩酌をしているとおつまみを貰うのがすごく好きでした。マグロ納豆とか冷奴とかもろきゅう、それにしらすおろし…なんていうのも大好物で、よく食べていました。私が小さい頃は、子供を居酒屋に連れて行くという考えはなかったですし、お母さんも居酒屋には行くということは無かったです。しかし、大人になって自分で行くようになってから、こんなに美味しいメニューがたくさんあるんだ!ということを知り、その時はお父さんのことがズルイと思ったりしたものです。居酒屋にもよりますが、メニューの中にはおかずになるようなものがたくさんありますよね。例えばコロッケ、グラタン、餃子、それに肉じゃが、メンチカツ、さんまの塩焼き…などなど。子供には、それにプラスして白いご飯かおにぎりがあれば立派な夕食になります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です