居酒屋のスイーツ

    居酒屋でスイーツが出るようになったのは、男性が甘いもの好きだからではないか?と思うくらい堂々と食べていますよね。少し前は、男子がスイーツを注文するなんて!…と恥ずかしい思いをするから代わりに注文してくれ!と頼まれたものですが、これもまた時代の流れなのかもしれません。

    男性でもケーキを買いにスイーツショップに行ったり、お店でも堂々とスイーツを食べていたりします。もちろん、女性も男性に負けないくらいスイーツには目がありませんよね。

    居酒屋でもそんな変化に対応し、種類豊富に取り揃えています。以前は、せいぜいアイスクリームくらいでしたが、今では本格的なスイーツも揃っているくらいですし、こんなのものあるんだ…と感心してしまうくらいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です